口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

コスパ最強!!!

あおばクリニックは広告宣伝に費用をかけていない分、手が届きやすい価格で美容医療を受けることができます。
予約はHPから可能で、希望の時間帯(わりと指定時間の幅は広い)を選択すると、細かい時間帯が送られてきて、問題なければ承認→予約完了という流れです。
即時予約には至らないので、休診日とかぶったりすると予約完了までやや時間がかかるかも。
初めてHIFUを受けましたが、ウルトラフォーマーで初回3万以下は破格だと思います。
あと、支払い方法にQRカード決済があるのもお気に入りポイントのひとつです。
カウンセリング時には、「フォークでグサグサと刺されているような痛み」という表現で説明されましたが、体感はまさにその通りでした。
個人的には耐えられる痛みでしたが、麻酔もないので、痛みに弱いひとは難しいかもしれません。
場所によってカートリッジを変えていただけますが、やはり骨に近いような頰あたりは特に痛いです。
ただ、看護師の方が丁寧に声掛けしてくださり、また打ち漏れのないように当ててくださるので安心感はあります。
数件のあおばクリニックに行ったことがありますが、どちらの看護師の方も皆さん教育が行き届いているのか感じが良いです。(こんなに低料金で施術を受けているのが申し訳なくなるほど…笑)
目に見えるダウンタイムはないですが、HIFUはお肉を焼くと縮む原理と似ているからか、顎あたりは数日痛みが続きました。
個人差はありますが、半年に1回くらいのペースが理想なので、コスパを重要視したい方にはおすすめのクリニックです!

Aoba Clinic Group(あおばクリニックグループ) あおばクリニック

Aoba Clinic Group(あおばクリニックグループ)

あおばクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング