口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

白雪点滴5回とその結果

美白や美肌効果、アンチエイジング目的で白雪点滴を受けてみました。

現在までに、きっちりと2週間〜2週半に一度のペースで受けて、結果から言うと「良い結果が出ました」。
美肌や美白だけでなくデトックス効果や肝機能が良くなるものなのですが、会社の健康診断で「肝臓の値がいいですね」と言われ、数値としても結果が出た形です。

美白さはさすがに判断が難しいと感じました。
そしてHPには7時間で効果が…と記載はありますが、あまり体調変化も出るわけではありません。
ただ、日常生活でふとした瞬間に、シミが薄くなってるかも?と感じることは多々ありました。
点滴だけで目に見える効果を求めるには更に長期間続けなくてはいけないと思います。長い目で見るべきです。

また、点滴だけなら会社帰りにササッと打って帰ることができ(初診でも40分程度で終了)、希望者は顔の施術も同時に出来るので、時短・一石二鳥かと思います。
(平日夜なら予約もとりやすく、早く終わるのでいいと思います。)

医師の方も、効果だけでなく「空腹時にはやめたほうがいい」とHPに記載されていない注意事項のお話や点滴前の体調も気づかってくださり、丁寧に説明してくださいました。
気になったのは、点滴しながらお顔の施術もできるので、点滴のたびに「他のメニューは?お顔の施術もして時間を有効に使って」といったオススメをされて、面倒だなと思うことがありました。(同クリニックで顔の施術を受けたこともあるので)

ただ、一日でまとめて施術したい方は時短にもなるため良いと思います。

翔友会 品川スキンクリニック

翔友会

品川スキンクリニック

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング