口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★☆☆☆☆1.00

ロカボ 低糖質炊飯器

2022年3月27日に注文して、届いたのが4月11日か12日でした。デザインは写真通りオシャレな感じでしたが、中の炊飯釜の外釜はテフロン加工が薄っぺらく、安物っぽい感じで、内釜のザルの部分も薄っぺらく、何の加工もされてない感じでした。
とりあえずご飯を炊いたら、思ってたよりも普通に食べれましたが、何度か使ってると外釜のテフロン加工の部分が剥げてきました。
まだ届いて1ヶ月程しか経ってないので、5月12日に商品発送メールのコピーを添えて本社に送りましたが、25日を過ぎても返却されなかったので、26日にカスタマーに電話をすると、知らぬ存ぜぬの返答でしたので、調べて連絡してもらうように伝えました。
27日の夕方にカスタマーの担当者から、今週末か遅くても週明けに手配させて頂きましたとの連絡がありましたが、6月1日水曜日になっても商品が届きません。
とんでもない嘘つきの会社だと思いビックリしてます。
お値段に合ったチャチな炊飯器ですが、購入して1ヶ月で使えなくなるとは思いもしませんでした。
1日も早く外釜を返してほしいです。

forty-four(フォーティーフォー) ロカボ

forty-four(フォーティーフォー)

ロカボ

炊飯器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

炊飯器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング