口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

半永久に鼻を高くしたいならオススメ

5年前に湘南美容外科で鼻のシリコンプロテーゼを挿入してもらいました。大手美容外科でもあり、大掛かりな施術ですから余裕を持って二ヶ月前くらいから予約しました。まずは医師からのカウンセリングを受け、副作用や術後の注意点などの説明を受けました。そしてプロテーゼの形をシミュレーションし手術日を決め、その日にまた来院し手術を受けるといった感じです。ここまでの流れは非常にスムーズでした。オプションなどの勧誘は一切ありませんでした。

施術当日、まずは待合室付近の洗面所で洗顔。その後施術室に案内してもらい、全身麻酔をかけてもらいました。麻酔が効くと勝手に眠たくなって、起きると施術が終わっていました。先生いわく、10分程度で終わったそうです。鼻の穴を切開してそこから骨膜を剥がしてプロテーゼを挿入するといった感じです。あとは手術直後のトラブル管理のため30分ほど院内で安静にしておくよう言われ、医師から異常がないかなどの診察を受けた後帰宅しました。

術後は少し鼻根部が腫れましたが、一週間程度でひいていきました。シャワーは翌日から可能だったのですが、洗顔は確か三日後から可能だったと思います。だいたい一ヶ月経つと腫れも完璧にひいていき、元よりも5ミリほど鼻根部が高くなり、堀が深くなりました。腫れに関しては、マスクでカバーできる程度でした。シリコンなのでヒアルロン酸と異なり体に吸収されることなく、半永久的な効果があります。値段も9万円全後で受けれたので、一生物と考えるとリーズナブルだと思います。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング