口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

グロウクリニックの特徴とは?満足できる回数の決め方がわかる!

グロウクリニックは、皮膚表面を冷やしながらレーザー照射を受けられる脱毛機を導入されています。そのため、強い痛みを感じることなく脱毛できるサロンです。
本当に脱毛効果があるのか、口コミで書かれてるのは事実なのか不安な方は是非参考にしてみてください。

グロウクリニックの特徴とは?
グロウクリニックとは、東京を中心に展開する医療脱毛クリニックです。
脱毛効果が徐々に出てくる脱毛機を使用しています。そのため、即効性は感じにくいのですが、様々な肌質・毛質に効果的な医療脱毛ができ、少ない痛みで行えます。

独自の手厚い保証が人気!
料金が安いだけでなく、シェービング代・麻酔代が無料で行えます。
ただし店舗展開しているエリアが、渋谷や錦糸町、柏などの関東エリアと関西エリアのみです。
店舗数の少なさはデメリットになります。

① 10回・12回コースあり!毛量が多い人でも安心して通えます。

医療脱毛といえば、5回コースと8回コースを用意しているクリニックが大半になる中、グロウクリニックなら10・12回コースがあります。
効果が高いとされる医療脱毛での照射なので5回でも十分な効果がありますが、VIOやワキなどの濃い毛や背中などの広い範囲で生えている産毛などは完全には脱毛できないこともあります。
特に、Vラインのハイジーナを目指している方は5回では難しいです。
そこで、グロウクリニックなら10・12回コースがあるので、再度生えてくるリスクを減らすことができるのもメリットです。
回数が終わっても微妙に残ってしまった!なんて悲しいことになりたくない方は10・12回コースがおすすめします。

②痛みが少ない脱毛機
グロウクリニックでは『ラシャ』という脱毛機を使用しています。
あらゆる毛質や体質に対応できる新型の脱毛機で、アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザーという波長が違う3種類のレーザーを混ぜながら同時に照射することができます。
他のクリニックでは、レーザーが別になっているため「日によって違うレーザーで照射されるから効果がまばら」なんてことも。
しかし、グロウクリニックでは『ラシャ』のみの使用なので安心です。
また、照射と冷却を同時に行いながら高速照射を繰り返すことができるため、従来の脱毛機と比較して痛みが少ないことや火傷のリスクを極力減らして、かつ脱毛効果も安定しているのは嬉しいですし、安心して通いやすいです。

③予約が取りやすい?
医療脱毛クリニックや脱毛サロンの口コミでよく聞かれるのが、「予約が全然取れない」という声が一番です。クリニックが人気になればなるほど、予約が取りにくくなっていきますし、店舗が少ないのもデメリットになります。
そのため、希望の日時に予約が取れないとストレスに感じてしまい、脱毛の完了までがどんどん遠のいてしまいます。
しかし、グロウクリニックは「予約が取りやすかった」「土日でも普通に予約が取れた」という声も多いです。
新しくできたクリニックであることから比較的予約を取りやすくなっています。

グロウクリニックがおすすめな人
高い脱毛効果を実感でき、心地よい空間の中で施術をしたい人におすすめです。

・VIO脱毛を考えている方
・自分が満足するまで通いたい方
・痛みを抑えた脱毛がしたい方

最近「最短4ヶ月、5ヶ月で卒業!」と謳っているクリニックも増えています。しかし、確実に毛をなくすのであれば長期的に取り組むことが大切になります。
医療脱毛も年々価格が下がっているとはいえ、決して安いものではないため、しっかり定期的に通いたい方はぜひ、グロウクリニックの無料カウンセリングにお申し込みしてみてください。

グロウクリニックの回数の決め方がある。
・自己処理を楽にするのが目標なら5回コース
5回コースで医療脱毛をすると、ほとんどの人が自己処理が楽になったという結果になります。
ただ、完全に生えてこないわけではありません。

つるつる肌を目指すなら10回コース
産毛の生えない肌にするためには8回以上の脱毛を繰り返すことで効果が期待できます。

コースの途中で脱毛に満足した場合は、契約後1年以内なら残りの回数分は返金してもらえるのも安心して通いやすいです。

体感
予約も割と取りやすく、定期的に通う上で、自分の脱毛周期と合わせた間隔で脱毛できることが嬉しいです。
院内も白で統一され、いつも清潔に保たれている印象が気に入っています。
医療脱毛なので看護師さんが施術してくれ、対応も丁寧なので安心できます。
4回目の施術をしてから自己処理の回数が減りました。痛みも1回目より軽減したのですが、とても効果を実感してます。

痛みに弱い方や満足するまで通いたい方にはおすすめのクリニックです。是非、無料カウンセリングをしてみてください。

GLOW(グロウ) グロウクリニック

GLOW(グロウ)

グロウクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング