口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

信頼◎安心して任せられる

美容整形をお任せするならやはりここです。
お願いするドクターによってはやはり腕の良し悪しがあるので、ドクターを選ぶことのできない施術とかは少し心配ですが、そういう施術はしないので安心してお願いできます。

湘南二重の安いやつとかは症例があまりない先生や、先生になりたての先生が担当することが多いので、腫れがひどかったり、左右差があったりとしますが、しっかりとお値段がはっているものでしたら先生を選べるのでいいですよ。

ただ何点なのが2点あって、
湘南美容外科は人気なだけあって予約がなかなか取れないかもしれないです。
取れても多少の待ち時間は必ずあります。

カウンセリングを午前中にとってもオペ室が空いていないこともあるので
午前中にカウンセリングをしたからといってその日に手術をしてもらえるという確証はないです!

以前ヒアルロン酸を入れてもらった時も、
当日に施術希望で行ったけどタイミングが悪くて先生が空いておらず、後日施術になったのですが「こちらの不手際で当日施術していただけなかったので、施術希望日やお時間は最大限合わさせていただきます」と行ってくださり、通常18時以降は施術をあまりしないのですが、特別にオペ室を開けて先生のスケジュールを抑えてくださりました。

もし今後もなにか施術をしたくなったら間違いなく湘南美容外科にカウンセリンを受けにいくと思います。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング