口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★☆☆☆☆1.00

不信感しかない、、、

ヒアルロン酸豊胸をモニターで当日の施術希望でカウンセリングを予約したのですが、ネット上とは異なるようなデメリットをたくさん言われ、ネットで歌っている安いものだと2ヶ月程度で消えてしまうからレベルアップさせたほうがいいと言われヒアルロン酸豊胸のモニターにも関わらず100万円を超える金額を表示されました。

しかもそれとは別に麻酔代がかかるとのこと。
流石にそれは無理だと思い、下から2番目のレベルのヒアルロン酸を400CC入れてもらうことにしましたが、そこに至るまで渋っていたら、麻酔代も無料にします!とのことで、本当は帰ろうかと思ったのですが、当日施術を希望してしまっていたのと、ドクターが直々に診察に来てしまったので、仕方なく受けました。

施術中は笑気麻酔と局所麻酔・静脈麻酔を使用したのですが、全くといっていいほど静脈麻酔は効いておらず、眠っていないのにも関わらず手術が始まりました。もちろん起きている状態ですし、局所麻酔は脇にしか効いていませんから非常に痛かったです。

バスト内には麻酔液を注入するとのことだったのですが、正直バスト内に麻酔液を注入しても痛みは全く変化がなく、むしろ注入すればするほど痛みが増すので、なんなら注入しないで欲しかったです。

仕上がりも麻酔液が入っているのでそりゃ爆乳になったわけですが、麻酔液は1週間をかけて徐々になくなっていき、最終形態はなんか変わった??って感じです。

インスタで大体的に打っている広告を想像していくと騙された気分になります。いつもは湘南美容外科を利用しているのですが、今回脱毛をTCBで行うことになったのでいいかなと思い豊胸もやってみましたが手術中に静脈麻酔を利用したのにも関わらず眠くならなかったし痛かったということと全くといっていいほど成果がなかったことを踏まえると整形系はもう2度とお願いしたくないなという思いです。

創志会 東京中央美容外科

創志会

東京中央美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング