口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

初めて通った脱毛クリニック

脱毛系サロン・クリニックは全部で7カ所通いました。
そのうち、美容クリニックは4カ所。

その中で、初めて脱毛目的で門をたたいたのが共立美容外科でした。
有名なクリニックですよね。

当時は、まだ今ほど医療脱毛が当たり前ではなかったので、とても緊張しました……

共立美容外科では、ワキの脱毛をしました。
(とりあえず初めてはワキからが定番ですよね。笑)


結論を言うと、3ヶ月に1回ペースで7回照射してもらって
今生えてくるのは5本以下。

毛周期の関係で5本近く照射を逃してしまってますが、
正直フェリエなどの電動シェーバーで一瞬で手入れ完了するので、
このままで何の問題もないって感じです。

ほかは本っ当に生えてきません。
腕などの細い毛よりワキの方が生えてこない率は高いですね。
(太い毛のほうが効果が出やすいから)

自己処理していた昔は、
剃ったら黒い点々が残ってキレイじゃないし、
かといって抜いたら毛穴がボコボコ隆起してしまうしで、
良いことありませんでした。

ワキは毛量多めだったと思います。


高校生の時、体育の授業前に着替えるのが本当に悩みだったことを思い出します(T-T)
ワキのキレイな子もクラスには沢山いたから、
「どうして私はキレイに手入れ出来ないんだろう」とさんざん悩んだなあ……
彼氏ができても、ワキを見られるのが本当に怖くて(^_^;
デートが恐怖だった~~~汗

だから、もっと早くに医療脱毛していればよかったなと悔やみます。


ちなみに、共立美容外科は脱毛目的以外の人(美容整形とか美容医療とか)が他のクリニックに比べて多い印象です。

正直、照射時の痛みは他のクリニックより強かった記憶もあります。
それだけ本格的なのかな?

私はとにかく効果を高めたかったので、
「出力もっと上げて下さい」と自ら申し出ていました。
だから余計に痛みが強いのもあったと思います。
(ちなみに痛い時は「無」になるのがオススメですよ。笑)


仕上がりは、間違いなく脱毛サロンより美容クリニックの方が上なので
迷っている方には断然クリニックを推します!!!

光晴会 共立美容外科

光晴会

共立美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング