口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

顔と首のハイフ

最近二重あごや、フェイスラインの垂れ具合が気になったので初めてハイフを受けました。
予約は平日だったのもあり第一希望の日で予約が取れました。
受付からとても丁寧な接客で、説明して下さったスタッフの方の対応もとても丁寧で分かりやすく良かったです。先生もハイフだけでなく、他にも気になるところがあるかなど確認して下さるので他の部分もとても相談しやすくて安心できました。強引な勧誘なども一切無かったのでとても信頼できました。
そしてハイフを施術してもらった直後には顔が全体的に上がり小顔になったことが実感できました。ただ二重顎の部分は正直全く効果が分からなかったので残念です。
そして1番残念だったのは効果がピークに出る1ヶ月後でした。ハイフをした為、頬が以前よりもこけました。これだとハイフをしたせいでヒアルロン酸も入れる羽目になりそうでした。半年ほどすると元に戻りましたが、当て方のせいかもしれませんがもう二度とハイフはしないと思います。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング