口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

予約取るには22時が勝負

私は何件か脱毛サロンに行ったことがあります。

というのも、元々ワキだけ先に行い、つぎにVIO、そして現在は全身脱毛に通っています😉

もし、これから始めたいという人がいるならば全身脱毛を100%おすすめします。

シースリーの何がいいかというと
永久に通える
という点です。

多くのサロンは3ヶ月に1回通うのを2年で終了します。
2年で絶対に生えないか?
これははっきり言ってしまうとNOです。

医療脱毛だろうがエステ脱毛だろうが、毛周期に合わない毛は2年では駆逐できないのです…

そして全部終わった!と思って油断してると、ちょろっと出てきたり🤣🤣

こんなことがあってもシースリーなら永久に通うことが出来るので、例えば期間中に妊娠して一時的に通うのをやめてもまた通えますし、もうほぼ生えてないなという時にちょろっとで出てきたらまた通えばいいのです。

予約の取りやすさですが、シースリーは電話ではなくネットで予約をとります。
争奪戦…ではあります💦💦
毎日22時に3ヶ月後の予約枠が開放されるので土曜日に行き、次も土曜日に取りたければ、翌日の22時ぴったりにサイトを訪れることをおすすめします。

ほんの数分遅れるだけで埋まっちゃうので、アラームをかけてください笑

でも、私は予約がとれなかったことはありませんよ。
ちゃんと毎回とれています。
店舗も多いので、引っ越しても安心です。

総合的に見て、私は現在のシースリーをおすすめできます🥰
2年経った今、ほとんど生えてないのですごく楽ちんです!

カミソリも使わなくなるのでお肌にも優しいですし❤️

C3(シースリー) シースリー

C3(シースリー)

シースリー

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング