口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

2週間に1回の施術!効果が見えやすい!

約1年半通いました。脱毛ラボは2週間に1回通えるため,3,4カ月あたりから効果を実感できました。14カ所18回コースを契約しましたが,かなり薄くなったり,生えるスピードが遅くなったりして,自己処理の回数は3週間に1度くらいのペースになっています。家庭用脱毛器や化粧水等セットのセール等も良く行っているため,金銭的な余裕があれば,それを購入することができます。無理な購入勧誘等はありませんでした!
接客に関しては私の通っている店舗では申し分ありませんでした!施術中には,前回からの効果や,余り効果が見えないなと言う部分を聞いてくださったりします。他愛ない世間話などをすることはありましたが,ほぼ話しをせず施術が終わることもありました。
痛みに関しては,デリケートゾーンは慣れるまでは少し痛く感じますが我慢できるくらいです。足や腕などほとんど痛みを感じませんでした。1回目の照射で必ず「お痛みございませんか?」と聞いてくださるので,そこで調整していただけました!年間を通して,温かいジェルで対応していただけるのでそこはとてもありがたかったです(数カ所は冷たいジェルのみ)。
そり残しがあると,プラスで料金を支払わなければならない点が少し残念ですが,自分でしっかりと処理すれば毎回支払う必要はありませんでした!
全国展開の店舗で2週間1回通え,効果も実感できたため,大満足でした!!!

脱毛ラボ(Datsumo Labo) 脱毛ラボ

脱毛ラボ(Datsumo Labo)

脱毛ラボ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング