口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ボディバターを使ったみまさんのクチコミ画像1
  • ボディバターを使ったみまさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

惜しみなく使った方が良い!

毎年、冬の時期は乾燥肌に悩まされていて引っ掻き傷を作っています。

今年こそは乾燥肌に負けたくない!という思いで、ベッタベタに保湿しています笑

※今のところ、左肩だけやられました‥笑

そろそろクリームがなくなってきたので新しく購入したのがこれ!

ザ ボディショップの
ボディバターアルガン


ボディショップのクリームばシアバターはよく使っていたので、前から気になってたものになります。

95%天然由来成分配合で、格別にリッチでこっくりとした、バターの様に溶けるクリーム
"潤うのにベタつかない"テクスチャーです。




アルガンってどんな香りだろう?と思っていましたが、ココナッツの様な、バニラの様な甘い香り。少し強めなので購入前に嗅いでみるといいかもしれません。



テクスチャーは硬めですが、お風呂上がりに温まった手で包んで溶かしてあげれば大丈夫。
全身に使うと、ペタッと塗った感じがありますが、次の日の肌のしっとり具合がたまらないです。

惜しみなく使ってあげるのがおすすめです!
やっぱりボディショップのクリームは好きかも‥
他の香りも試してみたいと思います。

THE BODY SHOP(ザボディショップ) ボディバター

THE BODY SHOP(ザボディショップ)

ボディバター

ボディバターおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディバター関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング