口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

脱毛ならエレピ!痛みなく効果が早い理由があった!

全国に店舗を展開している脱毛サロン、エピレ。エステティックTBCのノウハウを生かしたサロンです。「医療脱毛よりも安い」「痛みが少ない」と評判もあります。イメージはしつこい勧誘などがどうなのか気になる方も多いのではないでしょうか。
そこで効果から接客・勧誘などをご参考ください。

エピレはどんな脱毛サロン?
脱毛サロン「エピレ」は老舗エステティックTBCの姉妹店になります。より脱毛・肌ケアに特化した脱毛サロンです。その特徴は、TBCのノウハウを受け継いだハイクオリティな接客や脱毛を低価格で受けられます。脱毛器は女性の肌に合わせたオリジナルマシンを使用しています。エステティックTBCの脱毛実績を生かし、自分に合った脱毛プランを提案してくれるのも魅力になります。
コースは全身脱毛から脇だけなどさまざまです。ただ、はじめて利用する人はまとめて脱毛することで料金が安くなります。

エピレでは、光を当てて毛根にダメージを与えるIPL脱毛を導入しています。おおよそ6回で脱毛が完了するのも魅力ですね。その理由として、IPL脱毛は脇などの濃いムダ毛に強いのが特徴になります。実際に利用者の70%以上の人が「脱毛効果に満足している」と回答するだけあります。
2、3回目でムダ毛が目立たたなくなります。早い段階で脱毛の効果を感じることができます。また、エピレでは日本エステティック振興協議会の基準をクリアしたオリジナルの脱毛マシンです。日本人女性の肌に向いたマシンになっているため、脱毛効果の高さや痛みの軽減が通いやすい点です。

何回目で効果がでるの?
全身脱毛で2年ほどでほぼ全身の毛が目立たなくなり、普段のお手入れがとても楽になりました。
脇毛は1番時間がかかりますが、膝下と膝下は2〜3回でなくなったのは嬉しいです。

エピレの脱毛は痛い?
脱毛に通うときに気になるのはやはり痛みですね、
しかし、エピレの脱毛時の痛みはあまり感じませんでした。
脱毛の痛みは、部位や個人の毛の濃さによって感じ方が変わります。

エピレでは、一人ひとりに合わせたプランを提案してくれますし、施術を始める前にテスト照射を行ってくれます。痛みを感じやすい人は最初の来店時にスタッフに相談するといいですよ。

本当に安いの?
割合安かった方だとは思うが、でもやっぱり全身きれいにしようと思うと、それなりの値段にはなりますが、クーポンを使ったりすると、それほど高くもなく手頃な値段で通えます。
分割払いなどもあるため、学生さんも通いやすいのも嬉しいポイントですね。

エピレの料金は他の脱毛サロンと比べて特別高いということはありません。
しかし、利用者の中には、最初は高く感じたが、丁寧なカウンセリングを受けられたことや入会金がなかったことで結果的にお得に感じるのかもしれませんね。施術に対して納得のいく料金でしょう。

しつこい勧誘はないの?
金額的に無理をしないでと、しつこい勧誘もなく、安心できました。
店員さんが丁寧に説明してくれます。新しい契約を勧められることもありますが、毛量によったり自分に合ったプランなどご紹介してくださいます。断ることも必要ですが、それ以上しつこいことはないので安心です。

脱毛・肌ケアに特化した脱毛サロンのため、マシンです。短期間でキレイになるのはエステ業界の中でも珍しいので、忙しい方にもおすすめです。
プランも充実していますが、安く通いたい方は全身脱毛をおすすめします。ご興味ある方は是非ご検討ください。

TBC(ティービーシー) エピレ

TBC(ティービーシー)

エピレ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング