口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

最短5ヶ月で産毛にまで効果がある全身脱毛専門サロンSASALA(ササラ)!そのハイブリッド脱毛効果とは?

SASALA(ササラ)は、2018年にオープンしたばかりの全身脱毛専門サロンです。
IPL脱毛とSHR脱毛の2つの光を同時に照射することができる、ハイブリッド脱毛を導入しているのも魅力です。
なので全身にある太い毛・細い毛(産毛)の両方に効果的です。
また最短5ヶ月で効果を実感することができますし、脱毛を完了できます。

SASALA(ササラ)のメリット
1. 最短5ヶ月で効果を実感できる
2. 施術時の痛みが少ない
3. 施術時間が60分で通いやすい

SASALA(ササラ)で全身脱毛しようか悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。

SASALA(ササラ)の全身脱毛の特徴とは?
SASALAが他のサロンと違う3つの特徴
* IPLとSHR2つの光を同時照射
* 料金プランの回数が豊富
* 歯のホワイトニングもできる

IPLとSHRの2つの光を同時照射できる脱毛機を導入!
SASALAでは産毛・剛毛、両方の毛に反応する脱毛機です。
これまでのIPLやSSC脱毛では産毛脱毛はできませんでしたが、SHR脱毛は細い毛にも反応する脱毛機になるためキレイになること間違いなしです。

プランの回数が豊富
「5回・12回・18回・30回」から選べる回数の多さが特徴になります。
自分の毛質や毛量・希望の仕上りに合わせて回数が選べることで、脱毛費用がムダになりません。
そして、割引キャンペーンを利用すればさらにお得に脱毛できるのも嬉しい特典ですね。
SASALAで美肌脱毛に通いながら、歯が白くなるホワイトニングも用意されています。
他にはないですね。
ムダ毛がなくなと同時に歯も白くなることで清潔感がある女性に!SASALAに通うだけで女子力が一石二鳥でアップできますね。

特典
回数パックを契約したら6回のホワイトニングが無料で受けられます。
期間限定なので公式サイトのキャンペーンをチェックしてみてくださいね。

体感
全身脱毛にかかる時間が思ったより短くてびっくりしました。脱毛サロンの脱毛ってとにかく施術も期間も長いイメージが強かったのですが、これは通いやすいです。効果もちゃんと感じます。
光脱毛なのでほんのり温かく痛みも肌ダメージもないのが嬉しいです。最初に照射してから効果が出るまで時間がかかりますが、一度効果が出始めたらあとは順調です。友達割引もあるため、すごくいいですね。時間がないけど、脱毛したい方にもおすすめです。さらにホワイトニングも無料になるプランがあるのも嬉しいですね。是非ご参考にしてみてください。

ビューテック ササラ

ビューテック

ササラ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング