口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

全身脱毛ができる医療脱毛クリニックMILA CLIMIC(ミラクリニック)!短期で痛みの少ない脱毛方法がココに!

後藤真希さんがイメージキャラクターを務めるMILA CLIMIC(ミラクリニック)。月額1,800円から全身脱毛できる医療脱毛クリニックになります。

痛みの少ない脱毛方法を採用しているだけでなく、最短5カ月で全身脱毛を完了できるのが魅力です。
現在は全国4院のみということもあり、あまり情報がないこともあり、どのようなクリニックなのか気になっている人も多いでしょう。そこで、ご検討している方はご参考にしてみてください。

ミラクリニックは最新の脱毛機によって他のクリニックより早いペース脱毛処理ができます。そのため、短期間で全身脱毛を完了できます。

全身脱毛が短期間で終わる理由とは?
通常の脱毛機では毛根を破壊するため、新たな毛が生えてくる2~3カ月ほど待つ必要があったのですが、ミラクリニックでは最新の蓄熱脱毛機で、毛が生えるよう働きかける組織のみ破壊するのです。そのため、毛の生え代わりを待つ必要がありません。そのため、約1カ月の短期間で次の脱毛処理ができるのが特徴です。
さらに、最新機器の導入によって1回辺りの施術時間も短いのです。
全身脱毛は施術時間が長いことがデメリットでもありました。そのため、医療用脱毛機の方が効率が良いと思ってしまいますが、ミラクリニックは違います。
ミラクリニックの脱毛機は広範囲にレーザーを照射できるため、通常のクリニックより30分から60分ほど大幅に時間短縮できるのです。
「なるべく早く脱毛を完了させたい」「通える時間があまりないけど、肌がつるつるになりたい」という方は最短5カ月で全身脱毛が完了できるミラクリニックがおすすめです。
忙しい女性でも通いやすいです。
無料カウンセリングでは、あなたに合った通い方をシュミレーションしてくれるのもイメージができるのも安心です。ぜひ一度相談してみてください。

また、ミラクリニックは予約に関わる院の移動以外に以下のサービスが無料です。

初診料・再診料
院の移動
ドクターサポート(お薬代・治療代)
テスト照射
キャンセル料
生理サポート

中でも嬉しいのは生理サポートですね。
VIOやヒップなど急な生理で脱毛が難しくなった場合がありますが、クリニックによってはキャンセル料が発生したり1回分消化されてしまいます。
しかし、ミラクリニックは全身脱毛契約の場合に限り、万が一当日に生理になってしまってもVIOとヒップの脱毛を別の日に繰り越すことができる嬉しいサービスがあります。
生理周期を把握していても万が一の時がありますし、生理周期が不安定な人を含め嬉しいサービスになってます。

効果
ミラクリニックではメディオスターNext Proという蓄熱式脱毛を行える脱毛機を採用しているため、
従来の脱毛方法では効果の薄かった産毛まで対応できるのも女性には嬉しいです。
それに加えて日焼け肌やホクロなど色の濃い部分も脱毛可能になります。
さらに、ミラクリニックの脱毛は効果が高いだけでなく従来よりも低温で照射することができるため
痛みが少なくすみます。
「痛みが気がかりで医療脱毛に踏み切れない」という人でも安心してケアができます。

メリット
産毛から濃い毛まで幅広く対応
日焼け肌やホクロがあっても脱毛できる
アトピー肌やニキビ跡でも脱毛できる

また、現在ミラクリニックでは無料のテスト照射を実施しているため、「我慢できる痛さか気になる」「無料であれば脱毛体験してみたい」という方は、無料カウンセリングから体験することをおすすめします。
アトピー肌やニキビ跡でも使えるのは嬉しいですね。

ミラクリニックの割引キャンペーンとは?
ミラクリニックでは現在3種類の割引キャンペーンがあります。学割、ペア割、乗り換え割です。
割引の併用や割引率については申し込みをするプランによって異なります。自分に合った割引サービスをスタッフに尋ねてみることをおすすめします。
今だけのお得なキャンペーンなどもご用意してあるため、キャンペーン内容を是非チェックして見てください。悩んでいる人はまずカウンセリングで無料相談から始めてみると不安がなくなりますよ。

クロスコード ミラクリニック

クロスコード

ミラクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング