口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

脱毛だけではなく肌ケアまで充実しているビー・エスコート!穴場的サロンになる特徴

ビー・エスコートは「友人や家族におすすめしたい脱毛サロン」「効果の仕上がり満足度」とも言われる人気の穴場的サロンです。
脱毛を始める前に必ず水分量を測定や脱毛後の保湿ケアまで行ってくれます。肌のことを第一に考えてくれるのも人気を集めるポイントです。

ビー・エスコートの特徴
ビー・エスコートは全国に70店舗以上展開する老舗の脱毛サロンです。日本エステティック経営者会が行う安全基準試験「JEM試験」の合格者のみが施術を行っています。
ビー・エスコートでは、日本人の肌に合った脱毛マシンである「エアクールフラッシュ」、そして最新式の脱毛マシンである「リオキシー」の2種類が導入しています。あまり痛みを感じないマシンは通いやすいです。医療機器よりはマイルドで肌に優しいマシンです。

エアクールフラッシュとは?
日本人の肌質や毛質に合うように研究開発された脱毛マシンです。
保冷剤で冷却しながら脱毛を行います。そして、15段階に分けて出力が選べます。

リオキシー
産毛にも高い効果を発揮します。
冷却ジェルを使用し、高速連射ができるため、全身脱毛は30分程度で完了します。
リオキシーに関してはまだ全ての店舗に導入されているわけではありません。部位や肌質に応じてこれらの脱毛マシンを使い分けることができるため、高い脱毛効果が得られます。

ここがGood!
リーズナブルなキャンペーンが多いこと。
大手の脱毛サロンは破格のキャンペーンを出すことで集客を行っていることも多いのですね。ビー・エスコートも例外ではありません。ビー・エスコートでは脱毛が初めての人でも挑戦しやすいような価格設定です。そして、他の大手サロンにも引けを取らないような内容になっています。
こういったリーズナブルなキャンペーンが季節やイベントごとに行われているため、その充実度も魅力的!気軽に脱毛に通えるのがメリットです。

肌状態にも気を配ってもらえること
一般的な脱毛サロンでは脱毛効果や接客には力を入れています。しかし、肌トラブルがいかに起こらないようにするかについては、一定の範囲を超えた工夫はされていない場合が多いのですが、ビー・エスコートでは肌状態の管理を徹底しているのが特徴的です。例えば、施術の前には必ず肌の水分量をチェックします。しかし、基準に満たない場合は施術を行ってもらえません。
また、施術後には保湿・美肌効果のあるミストやジェルでケアして頂けます。脱毛は肌にダメージを与えてしまうため、脱毛直後にサービスをしてもらえるのはうれしいです。

自分に合ったコースが選べること
ビー・エスコートでは「BSコース」と「オーダーメイドコース」といった2種類の脱毛コースが用意されています。自分に合った脱毛プランを選びやすい工夫がされているのも特徴です。
前者のBSコースは期間無制限で10回脱毛できるコースになります。そして、オプションとして永久保証も付けられるので安心です。
オーダーメイドコースはその名の通り気になる部位を好きな回数だけ脱毛できます。他サロンから乗り換えた人はこのコースはおすすめです。

こんな方におすすめ
キャンペーンでお得に脱毛したい人
脱毛効果だけでなく美肌効果も期待する人
オーダーメイドや通い放題など自分に合ったプランを選びたい人

ビー・エスコートは格安のキャンペーンがあります。脱毛初心者の方でも気軽にチャレンジできます。店舗数も多いので、自宅や勤務先などから通いやすい位置に店舗があると通いやすいです。
また、豊富な脱毛コースや美肌へのこだわりもビー・エスコートならではのメリットです。これはエステでのメリットでもありますね。肌の水分量を保つためにも日頃から保湿ケアをしておくことが必要です。
肌までつるつるにしたい方は是非、ビー・エスコートを体験してみてください。

CEPIA PRO-MIX(セピアプロミクス) ビー・エスコート

CEPIA PRO-MIX(セピアプロミクス)

ビー・エスコート

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング