口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

痛みなくじっくり脱毛!!

初めまして!このページを開いてくださりありがとうございます。今回は美容脱毛で有名のミュゼプラチナムさんで施術を受けたので、効果やメリット、デメリットをご紹介します!
まず初めに皆さん、『脱毛』と聞くと何を想像しますか?高そう、、痛そう、、と色々ありますよね。そんな不安を取り去り施術が受けられます!(ここでは、私の体験談になりますので効果に個人差があります。)
脱毛効果、メリット、デメリット、接客対応、痛みこの5つに関してお話しします。
私は全身まるごとコースの上半身(ワキ、ヒジ上、ヒジ下、手の甲と指、背中上、背中下、Vライン、ヒップ)を受けました。
まず、肝心の脱毛効果!
私は何方かと言うと毛が多いのですが、一回の施術で毛が細かった部分は抜け、アフタージェル効果ですべすべもお肌になりました!
医療脱毛と違って元々毛がなくなるのには時間がかかるものなのですが、数回繰り返せば、、!と思えるくらいこれから通うのが楽しみになりました。
次にメリット、デメリットについて!
ミュゼでのメリットはこれだ!!と思うのですが、皆さんも一度は見たことあるのではないでしょうか。『キャンペーン』多いと思いませんか?全身100円、50円などタイミングによって沢山ありますね。私も実は全身脱毛+両ワキ、Vライン脱毛し放題50円で契約しました。
カウンセリングでコース説明や使用する機械についての説明がありますが本当にその場で支払ったのは50円のみ!!このサロンだけで脱毛を全部終わらせると思うより、お試しと思うとキャンペーン価格で全身出来るなんてお得な事はないと思います。他のサロン様だと手の甲でのお試し照射のところが多いので、全身で試せるなんて最高ですね!
さあ、そんなミュゼのデメリットなのですが、今はコロナの影響でかなり予約が取りやすくなりましたが、コロナ前は『予約が取りにくい』サロンで注目されていて、キャンセル待ち通知を設定しないと希望の時間がなかなか見つからないということが多くありました。私の中ではそこがデメリットでした。今も感染状況が落ち着かない世の中ですが、サロン側も対策をしっかりして下さっていますので、私たちもしっかり対策しつつ空いてる頃が狙い目だと思うので素肌を見せる季節目指して頑張りましょう!
次に接客対応ですが入店、コースの説明、施術、退店まですごく丁寧でした。
入ってすぐ受付にて予約時間と名前を伝えると
空いてる椅子で待つように言われます。少しすると担当のスタッフが来てくださりコース内容の確認をした後、個室に案内されます。個室では着替えの説明があり、一度ここでスタッフは退室します。着替えが終わった頃にまた来てくださり、施術に入ります。施術中も気さくに話しかけてくださるのでリラックスして施術を受けられました^ ^
施術後はスタッフが退出した後、着替え、部屋を出てそのまま退店でした。
丁寧かつスムーズな接客だった印象です。
最後に『痛み』について。ここを重視される方かなり多いのではないでしょうか。私個人の感想ですと、全く痛みはありませんでした!!
しっかり冷やしながら光を照射してくださるのでひんやりさだけで痛みなくすぐ終わりました。痛みに弱い方でも安心して施術を受けられると思います^ ^
是非、キャンペーンがあるうちに体験してみてはいかがでしょうか。
最後まで閲覧いただきありがとうございました。

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) ミュゼプラチナム

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナム

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング