口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

痛みもなくおすすめ

主に口周り、頬のひげ、腕を1年間体験しました。
仕事前の髭剃りの時間を節約したくて通い始めました。

まず脱毛効果ですが、腕は3回目くらいから明らかに効果が出始めました。
最初は1ヶ月に4回ほど通いましたが、最後の方は1ヶ月に1回でもいい感じ
ひげに関してはやはり毛が太いこともあり、なかなか完全に脱毛には至りませんでした。
頬に関しては部分的に効果は実感しました。人によるとは思いますが2年ほど通わなければ難しいのではないでしょうか。

このお店の良い点はお店が綺麗で清潔感があるということ。施術前に冷たいジェルを塗って痛みを抑えてくれるというところです。
悪い点としてはやや予約が取りづらくなってきたということ。最近では広告が増えてきてお客さんも増えているということなので、だいぶ前から予約はとっておいたほうがいいと思います。

接客対応はいいと思います。色々と肌についてのお話だったり、時にはプライベートなお話など飽きさせないようにしてくれるのはいいところだとお思いました。

痛みに関しては冷やしながら行うとのことでしたのでそれほど感じませんですた。
しかしレベルをあげると鼻の下などは多少の痛みはありますが、我慢できないほどではないです。

総合的におすすめできるお店だと思いました。
脱毛期間が過ぎてもその後はかなりの安い値段で行っていただけるとのことなので今後も通っていきたいと思います。

クリア メンズクリア

クリア

メンズクリア

メンズ脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズ脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング