口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

毛量が少ない方方におすすめストラッシュ!プランが豊富で格安⁈選び方には注意が必要

月額制プランなら最初の2カ月は無料で脱毛がスタートできる『ストラッシュ』です。
ストラッシュが提供しているのは「ISGトリプルアタック脱毛」です。
「ISGトリプルアタック脱毛」とは?
ストラッシュで採用しているのは、毛が生える原因となる細胞にダメージを与え、今後生えてくる毛を抑制する「SHR脱毛」、そして、メラニンに反応し太く濃い毛の脱毛が得意な「IPL脱毛」を組み合わせた、ISGトリプルアタック脱毛になります。

これまでストラッシュでは「SHR脱毛方式」のみを提供していたのですが、SHR方式の脱毛は、今後、生える毛がだんだんと減ってくるという効果のため、毛質によっては効果が薄かったのも事実でした。
現在はショット式のIPL方式も組み合わせて提供するようになり、幅広い毛質の方に対応できるようになり、効果を実感できるようになりました。

サロン脱毛は1回の照射でも毛がポロっと抜ける実感は得られます。回数を重ねるごとに毛が減っていく効果は実感できます。
毛量がもともとそこまで薄い方やうぶ毛には効果を実感できます。
痛みが苦手で、気長に通って何回も照射を受けられる方はストラッシュの脱毛をおすすめします。
ただ、毛が減ったという実感はあっても発毛組織を破壊しているわけではないため、照射続けなければなりません。
ご自身が剛毛・毛深いと思われる方は、サロン脱毛では効果を実感するのが遅いことや何回行ってもあまり効果が感じられないこともあるでしょう。そのため、毛量が多い方は医療脱毛を選ぶことをおすすめします。

ストラッシュに限らず、エステサロンで提供する脱毛は使用する機械の照射パワーが弱いことを把握し上で通う必要があります。医療レーザー脱毛と比べると効果実感までには時間がかかります。
また、毛根組織の細胞を破壊するようなダメージを与えることが禁止されているため、サロン脱毛はあくまでも熱を与えて毛を弱らせる程度となるため、時間が経つとまた生えてくることもあります

ただし、全くの効果がないというのは間違いです。パワーが弱い機械でも繰り返し照射することで生える毛は徐々に少なくなります。照射時の痛みを感じにくい点を考えたらサロン脱毛の大きなメリットになります。痛みに弱い方にはサロン脱毛はおすすめです。

6カ月で完了になる?
予約が2週間ごとに取れて、6カ月通い続けることができれば12回程度の照射が完了します。もともと毛量が少ない方やお手入れがラクになる程度で良いと考える方にはストラッシュはおすすめです。
つるつる肌にしたい方は6カ月では難しいかもしれないです。
それは、全身脱毛の場合は医療脱毛でも1年〜1年半かかります。そのため、サロン脱毛では2〜3年以上かかるのが一般的と考えられています。
サロン脱毛で「数回の照射で完全に毛をなくす」ことはとても難しいため、理解した上で契約するとその後の不満につながらなくなります。

ストラッシュは人気のサロンのため安心感があります。通う人が多く予約が取れない状況ではありますが、値段が安く人気の脱毛サロンではどうしても起こり得ることです。
安くて予約が取れる脱毛サロンが理想なのは間違いありません。しかし、そんなサロンはありません。
それを踏まえた上で、最短6カ月で完了とあるため、期間が決まっています。予約がスムーズに取れるサロンを選ぶことは必須です。

珍しい都度払いができる
ストラッシュでは回数を選べるパックプラン、単発で照射を受けられる都度払いプラン、通い放題期間が選べるプランの種類が豊富です。
痛みが不安だったり、サロン脱毛を一度経験してみたい方にとっては、ストラッシュの都度払いプランでお試しで受けられることは嬉しいポイントです。
一気に何十万も支払うコースを契約しなくて良いので、気軽に受けられるのが大きなメリットになります。

ストラッシュでは、照射後に丁寧に保湿してくれますよ。
クリニックでは炎症止めのクリームを塗って終わることが多いですが、サロンでは保湿までしてもらえるのもメリットになります。
ご興味ある方は、まずは都度払いでお試ししてから
効果や料金とのバランスをしっかり考えてどちらか決めるのも選ぶポイントになります。

ストラッシュ ストラッシュ

ストラッシュ

ストラッシュ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング