口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

広告のようにはならないかな

2019年に1年ほど通っていました。初めて行ったカウンセリングで、エレクトロポーションという美肌効果がある機械を使うと、脱毛効果だけでなくエステのような効果もありますよ!とご紹介いただいたので、そちらの24回コースを契約しました。ごり押しの営業という感じは受けませんでしたが、何回コースで契約していきますか?という今次で、ぬるっと持っていかれた感じでした。不快感はなかったです!
料金は20万円以上でしたが、脱毛とエステを同時に受けられるなら…と契約しました。
実際に通ったのは19回です。いいところとしては立地がどの店舗でも駅チカだから別の店舗に行くとしても通いやすく、予約もとりやすいところです。ただ、なぜ途中でやめてしまったかというと…効果があんまり感じられなかったから(;^_^)
確かに若干?毛が生えてくるスピードは遅くなったかな…とはおもいますが、毛量自体はそんなに変化がなく、これ24回通っても無くならないなと思ったので、中途解約を選択しました。
痛みは全くないです!温かいな~くらいの実感しかなかったので、本当に痛みが苦手で、毛の手入れがしやすくなるだけでいい!という方なら満足できると思います。
私はどれだけ痛くてもムダ毛は滅したかったので、医療に変えて正解だなと思ってます。

ストラッシュ ストラッシュ

ストラッシュ

ストラッシュ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング