口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

全身脱毛専用サロンといえばシースリー!学生でも通えて保証が充実!

シースリーは、生涯通い放題プランのある全身脱毛専用サロンです。数あるサロンの中でも全身脱毛顧客満足度NO.1に選ばれた脱毛サロンでもあります。

料金プランは2種類
シースリーは全身脱毛専門のサロンです。料金プランは「全身脱毛6回数コース」と「永久メンテナンスコース」の2種類から選ぶことができます。
「永久メンテナンスコース」の場合、顔やVIOを含む全身53カ所を脱毛できます。それだけではなく、脱毛完了後も期間回数無制限で施術が受けられる「脱毛品質保証書」がついてきます。

「脱毛品質証明書」とは?
シースリーでは脱毛完了後でも無償でムダ毛のお手入れをしてもらえます。
これは「永久メンテナンスコース」を契約した方のみの特典になります。契約完了から数年たっていても無償でサービスを受けられるため、万が一ムダ毛が復活してしまった時でも安心です。
ちなみに今のところこういった無償のメンテナンスサービスはシースリーだけの嬉しいサービスです。

業界初の脱毛メソッド
シースリーでは日本人女性のために開発されたという脱毛器と言われる最新の超高速脱毛器「C3-GTR」を導入してます。従来の機器と比べておよそ400倍もスピードアップする優れものです。
1回の施術最短45分で脱毛全身丸ごとお手入れすることができます。また、シースリーは効果に特化した脱毛エステとして「超!持続脱毛」という業界初の脱毛メソッドを展開しています。
プレミアム全身脱毛をご契約すると、5万円相当の家庭用脱毛器「シースリーGT HOME」がプレゼント。サロンに通い始めた直後から脱毛効果を実感することができます。
サロン+セルフケア+永久メンテナンス保証というシースリー独自のメソッドは凄い!

全身脱毛の施術範囲が広い
シースリーでは頭髪、眉毛、目鼻唇、耳、乳輪、爪、へそ穴、粘膜部分、手のひら、足の裏など一般的にお手入れが難しい部位以外は、全身のパーツを脱毛できます。顔やVIOも全身脱毛に含まれているので、全身くまなく脱毛したいという方にはピッタリです。

シェービング代が無料&キャンセルにも寛大
シースリーはシェービング代が無料です。施術前にうっかりそり忘れがあった場合でもスタッフの方が無料できれいにしてくれるのも助かります。
また、予約時間の1分前までに電話をすればキャンセル代が無料なので良心的です。

衛生管理&アフターケアもばっちり
シースリーでは衛生管理も徹底しているため、例えば体に触れるタオルは抗ウイルス、抗菌仕様なうえ、すべて未開封の新品のものを使用します。
また、女性に嬉しいのは施術後、美白効果がある専用のクリームとヒアルロン酸配合のジェルでアフターケアを行うため、施術後の肌のケアが出来ます。
全国提携の医療機関によるドクターサポートを完備していますので、肌トラブルが起きた時でも安心して施術が受けられます。

シースリーはこんな人におすすめ
シースリーは全身しっかりと脱毛したい人におすすめサロンです。「永久メンテナンスコース」なら全身53カ所の脱毛し、「永久品質保証書」もついてくるので脱毛完了後もきれいな状態をキープできます。
これは、月額6,600円(税込)と比較的低価格で通うことができるため、大きな金額を用意する余裕がない人や学生にもおすすめできます。

デメリット
部分脱毛したい方には不向き
シースリーは全身脱毛専門サロンのため、部分脱毛用のコースはありません。そのため、「ワキだけ脱毛したい」「気になる部位だけ脱毛したい」という人には不向きです。

全身の毛量が少なくても全身脱毛しておくことで、全身の毛穴からキレイになれます。肌がつるつるをキープできます。
ただ、注意しなくてはならないのは、脱毛完了まで何年も気長に通うことになります。一回の施術は最短ですが、周期があるためキレイになるまでには時間はかかります。
そのため、通いやすい店舗を見つけると途中で挫折することなく通えます。

C3(シースリー) シースリー

C3(シースリー)

シースリー

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング