口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチャーボディミルクを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

おやすみ前のくつろぎタイムに香りを楽しむボディケアを。・:+°

こちらは、おやすみ前のくつろぎタイムにピッタリな、潤いと香りで包み込んでくれるモイスチャーミルク。

自然由来の10種類もの保湿成分が配合されていて、乾燥などのダメージを潤いでサポートして、さらに香りは脳科学研究に基づいて開発された心安らぐシトラスハーバルの香りになっているのだそう。

一日お疲れ様の入浴後、香りに癒されながらボディケアを出来るのって気持ちも身体もほっこりとできるのはとても魅力的だなと思います。

星空のイラストがおやすみ前のイメージにピッタリで優しくも綺麗なパッケージは、わりとずっしりとしたポンプ式のボトルになっています。毎回使用するのにプッシュするだけで簡単に必要量を取り出せるのが使い易いです。

中身のボディミルクはとてもサラリとしたみずみずしい質感で、しっとりとお肌を落ち着かせてくれるのに後がサラリとしているのが嬉しい特徴となっています。シトラスハーバルの香りがまたスキンケアをしていてとても心地が良くて、夜のおやすみ前のまったりタイムにピッタリ。

眠る時までふんわりと香りを感じられるところもまたお気に入りのポイントとなっています。

サラリとしたスキンケアの質感がお好みの方や、またスキンケアと同時に香りも楽しみたい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

GSC(グッドスリープコレクション) モイスチャーボディミルク

GSC(グッドスリープコレクション)

モイスチャーボディミルク

ボディミルクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディミルク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング