口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ) 具だくさんホットサンドメーカー シングル GHS-Sを使ったakira80さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

念願のホットサンドメーカー

ずーっとホットサンドメーカーが欲しかったのですが、家電がどんどん増えると保管場所がなく、ごちゃごちゃした感じに。。。
そこで、出会ったのがこの直火焼きのホットサンドメーカー!

フライパンを置くシンクにいれておけるし、何よりも丸ごと洗えるのが良い!
また、ガスレンジに直接おいて焼くので、チーズハムサンドを作った時は外はパリッと、中はふっくらですっごく美味しい。

しかも、2つに分解できお弁当を作るときのフライパン替わりになるらしい。(まだ、そういった使い方をしてませんが。。)

マイナスポイントは直火なので、火加減に注意しないと黒焦げになるのが難点。
ガス台から離れられないので、忙しい人は電気のホットサンドメーカーの方が良いかも。

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ) 具だくさんホットサンドメーカー シングル GHS-S

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ)

具だくさんホットサンドメーカー シングル GHS-S

ホットサンドメーカーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホットサンドメーカー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング