口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Yoshikawa(ヨシカワ) ホットサンドメーカー SJ2408を使ったHOT-Aさんのクチコミ画像1
  • Yoshikawa(ヨシカワ) ホットサンドメーカー SJ2408を使ったHOT-Aさんのクチコミ画像2
  • Yoshikawa(ヨシカワ) ホットサンドメーカー SJ2408を使ったHOT-Aさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ナナメの焼き目がそそるのです!

ソロキャンでホットサンドを作りたいなぁ。
そう思って、昨年探したのがこちら。


タイトルにも書いたように、
このホットサンドメーカーは、焼き目がポイントなのですよ。

この斜めのラインがキレイに入ると、
開いたときのテンションが増すんですよね〜!


ちなみに1枚目の写真は、チキンのハニーマスタードサンド。
2枚目の写真は、フランクフルトのサンドです。

初めて作ったホットサンドで、見た目が…ですが(笑)
味は両方とも美味しかったんですよ!

斜めにラインが入るということで、
切る方向間違えると、とても笑える見た目になりそうな気がします。

でも、それもキャンプの楽しい思い出の1つになるかも? です(笑)


そして、この価格も僕がオススメしたいポイントです。

ホットサンドやってみたいんだよなぁ。
でもうまく作れるかなぁ?

そんな方には、とてもやさしい価格設定ではないでしょうか?


ホットサンドメーカーは、
3枚目の写真のように鉄板として使うこともできます。

でも、そう使うには、
ひょっとしたら斜めの凸凹はジャマに感じるかもしれません。
ということで僕は、

同じくヨシカワ製のホットサンドメーカー SJ1681

こちらを手に入れて、片面ずつ組み合わせて使ってみようかな?
と、計画中です。

同じメーカーなので、接続部位も同じ構造だと思うですが…。
どうなんですかね?

まぁでもこの価格なんでね。
そういったお試しもしやすいかなと、僕は思うのです。


今年も、キャンプに行きたいなと思っております。

まだまだホットサンド初心者ではありますが、
サンドに鉄板に、楽しんでいきたいと思います♪

YOSHIKAWA(ヨシカワ) ホットサンドメーカー SJ2408

YOSHIKAWA(ヨシカワ)

ホットサンドメーカー SJ2408

ホットサンドメーカーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ホットサンドメーカー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング