口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MILKY(ミルキィ) 泡で出てくる ボディソープを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • MILKY(ミルキィ) 泡で出てくる ボディソープを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

お肌に優しく、家族みんなで使えます!

コチラは、牛乳石鹸さまの「ミルキィ」ブランドから生まれた泡で出てくるボディソープなんです。

赤ちゃんから、お年寄りまで家族みんなでこれ1本でいけます。
手のひら洗いも、タオル洗いもこれ1本の2Way処方だから、とっても便利!
いままでのボディーソープって、タオル洗いだと莫大な量が必要だったり、いまいち泡立たなかったりしたけど、コチラは、大丈夫。
⇒石けん成分を高配合しても、ポンプで押せる独自技術の開発に成功されたので、手では泡のびがよく、タオルでもさらに泡立 つ、家族みんなて使える泡ホデイソープが誕生したというわけなんです。素敵~

クリーミィな泡で出てくるから小さなお子様でもそのまま手のひらでやさしく洗えちゃう。
うれしくて、自分で洗いだしますよー。
家族みんなでつかえるよう、容量も多めにされています。

もしお子さんがたくさん泡を作って遊んでも、笑顔で許してあげてくださいね、なんて、書かれていました。これ、納得です。


ラベルもはがせて、シンプルなデザインにすることも可能!
だけど、このラベルかわいい感じなので、我が家では剥がしてないけど・・
安心してください。 ボトルに無地のデザインがあります。

香りは、ミルキィシリーズで大人気のせっけんの香りです。
清潔感のあるミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに、温かみのあるパウダリー、ムスクをプラスした香りだそうですよ。

写真、だすのが少なかったですが・・・(-_-;)
フワフワしていて、濃厚な泡なんですが…わかりにくいですね、すみません。

キメが細かく、モッチリとしていて、
わたしは、いつも手で洗うんだけど、あわが途中でへたることがなく、背中とかの洗いにくいところも、きちんと洗えました。

洗いながしても、泡切れ良く、これなら、じっとしてないお子様でも、さっと流すことが出来そうだなって思いました。

洗い上がりのお肌もしっとりとしていて、気持ち良いですね。
石鹸の香りが、ふんわりと香る程度なので、心地よく感じます。

これ1本で、家族でどれだけもつかは、まだ使い切っていないのでわからないですが、
大容量だし、アトピー肌の娘でも使えるので、ありがたいです。
オススメですね。

MILKY(ミルキィ) 泡で出てくる ボディソープ

MILKY(ミルキィ)

泡で出てくる ボディソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング