口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • natura cera(ナチュラセラ) ピュアナッツソープを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

潤いあふれるしっとり美肌へ。・:+°

こちらは洗うとお肌を潤わせて、しっとりをキープしながら同時にエイジングケアも叶えてくれるクレンジングソープ。

こちらひとつでメイク落とし、洗顔、ボディソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの7通りもの役割を果たしてくれる頼れる多機能タイプになっています。

100%天然由来の洗浄成分からできていて、殻を濡らして擦り合わせると泡立つというソープナッツが使われているのだとか。なので不要な汚れだけを落としてスベスベ潤いの感じられるようなお肌に。また オリーブ、アルガン、ホホバの3大オーガニック美容オイルがお肌に潤いをもたらしてくれるのだそうです。

透き通るパッケージは、中身のソープの色が綺麗に見えてボディのラベルもオシャレな雰囲気なので、バスルームに置いてあるだけで空間をオシャレに感じさせてくれる気がします。

中身のソープは少し茶色かかった、わりとサラリとした質感で、とても泡立ちが良いです。メイクを落としたり色々な用途がある中、私としてはたっぷりの泡でボディソープとして使用するのがとてもお気に入りな使い方となっています。

お肌をスッキリと洗い上げてくれるのに突っ張らずに心地の良いお肌に仕上げてくれるところが良いなと感じています。

ひとつで色んな役割を果たしてくれるので、バスルームに置いてあるだけで疲れてしまったような夜には全部こちらで一気に片付けてしまえるところがとても助かる部分になっています。

ひとつで色々な役割を担ってくれるようなアイテムをお探しの方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

natura cera(ナチュラセラ) ピュアナッツソープ

natura cera(ナチュラセラ)

ピュアナッツソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング