口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WELEDA(ヴェレダ) アルニカ マッサージオイルを使った宮崎 寛子さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

温め美容オイル

おススメのオイル^^
ヴェレダ の『アルニカマッサージオイル』

1921年に自然医薬品メーカーとして誕生し、世界中で愛されているヴェレダ 。
オーガニックコスメのパイオニアであり、植物のもつ力を最大限に引き出すことから、究極のオーガニックとも呼ばれるバイオダイナミック農法で作られた原料は、生命力あふれる高い品質。人と自然との調和を目指し、美しさと健康を追及し続けています。

私も、大好きなブランドです^^

マッサージすると、じんわ〜り温まり血行が良くなるのを実感します♡

肩こりや筋肉痛にも働きかけるので、こわばっていた所がゆるみ、
軽くなるのを感じます^^


すっきりとしたハーブの香りに包まれて、心もホッと癒されるひと時♡

プロアスリートにも愛用されるアルニカオイルは、スポーツの前後のセルフメンテナンスとしても高い信頼を得ています。

ヴェレダ のボディオイル、現在9種類の中でも、世界売り上げNo1がこのアルニカマッサージオイルです!

冷えや疲れをゆるめる
温めオイル

お風呂上がりにマッサージすると、翌日のからだの軽さが違うのを感じます!肩、腰、腕、足、etc…。

からだをじっくり温めて
身も心も解放しましょうね♪

アルニカは、中・南部ヨーロッパに原生するキク科の植物です。高山でも美しい話を咲かせるアルニカ。花の部分には150種類以上もの有効成分が含まれています。
痛風、リウマチ、静脈瘤など、古くから治療に使用されていました。血行促進効果、鎮静効果、幅広い効能が臨床されています。

※キク科のアレルギーがある方はご注意下さい。

WELEDA(ヴェレダ) アルニカ マッサージオイル

WELEDA(ヴェレダ)

アルニカ マッサージオイル

ボディオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング