口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DEOCO(デオコ) 薬用ボディクレンズを使った鈴木千尋さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

自分の身体の匂いが気にならなくなった!

ここ1年くらいずっと愛用してるボディーソープ。

私自身凄く汗っかきだし、やっぱり30代になってオトナ臭ってのも気になってたので、使っています。

泡で出てくるものでは無いので、泡立てネットあった方が便利です?

使い方は
①泡立てネットなどに付けて泡立てて身体を洗う。
②特に臭いが気になる箇所は泡立てず、直接手で刷り込むように洗う。
③シャワーで洗い流す。

香りはフローラル系の香りで、そんなにキツくないです✨

しかも年齢とともに減少する甘い香りの成分、《ラクトン》を含む有香料が配合されています。

あとは他のボディーソープを使っていて、洗い流す度に気にしてたことがあったんですが・・・

洗い流すと多分保湿成分の効果で、身体が何かヌメヌメした感じが残ってたのが、ちょっと気になってたのですが、これを使ってから、洗い上がりサッパリなので、全然気にならなくなりました!

でも潤い成分は(ビタミンC誘導体)ちゃんと入っているので、肌がガサガサになることはありません!

自分の臭いが気になる方、汗をよくかく方、是非お試しあれ(*´ω`)

DEOCO(デオコ) 薬用ボディクレンズ

DEOCO(デオコ)

薬用ボディクレンズ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング