口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 日光精器(にっこうせいき) のどミスト NK8020を使ったmariaangelaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

喉のおまもり!

探していた、憧れの、本番前ののどミストを見つけました。
見つけたというには、あまりにも有名かもしれません。
とても感想していた日に、検索して、たどり着きました。
有名な歌手の方も使われていると、広告に出ていました。

・軽い
・使いやすい
・喉の奥まで、霧が届く
・薬ではないので
(薬局にあるのどスプレーや、プロポリススプレーを愛用していました)
チリチリ、すぐ効くような感じではないけれど、潤い感はばっちり

ですが、、、
コロナ禍でレッスンも本番もさぼっているわたくし。在宅勤務で人ともそんなに会話しないなか、、、
きっと喉の奥を開くのがにがてになっているのでしょう。

大量の霧で、初めのころちょっとせき込んでしまいました。(笑)
取り扱い説明書を見たら、ちゃんと、「慣れないうちはむせることがある」と書いてありました。
慣れてくれば、呼吸ができるので、そんなことはなくなります。
ただ、調子に乗ると口の周りがべろべろになるので(なんか顔にも当てたくなって)お化粧は崩れますから気を付けましょう。(笑)
家でも、外でも手軽なミスト。これからの本番前のおまもりになってくれそうです。はやく、レッスンや演奏会ができる、以前の世の中になりますように。

日光精器 のどミスト NK8020

日光精器

のどミスト NK8020

その他健康家電おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他健康家電関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング