口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチュアライズソープを使ったぽこさんのクチコミ画像1
  • モイスチュアライズソープを使ったぽこさんのクチコミ画像2
  • モイスチュアライズソープを使ったぽこさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

使ってみたら納得のお値段

HareRi(ハレリ)
モイスチュアライズソープ
90g


クリーミーな泡だちの生せっけんです。

袋にキャップが付いたシンプルでオシャレな容器に入っています。
使い終わった時にコンパクトに畳める所も嬉しいです。プラスチックゴミに出してリサイクル出来ます。

固形石鹸でもない、液体ソープでもない、ペースト状の生せっけんです。少しグレーがかった色をしています。私は生せっけんを今回はじめて使いました。
専用のネットに入れて泡立ててみると、とても泡立ちが良くて、濃密でもっちりとした泡がたっぷりたちました。濃密泡で気持ち良く全身を洗ってみると、肌あたりの良い優しい泡で、気持ち良い贅沢な使い心地です。香りはありません。私は顔やデリケートゾーンも、身体と一緒にこの生せっけんで洗っています。

泡切れが良くて、洗い流しもスムースです。保湿力が高くて、洗い上がりの乾燥やつっぱり感があまり気になりません。上質な保湿成分(ウチワサボテンオイル)が高配合されているそうです。
お値段は安くないなと思いましたが、使ってみたら納得値段でした。

S字フックで吊せる所も便利!

これからもリピートしていきたいな、と思っています。

全身しっとりスベスベ肌になりたいな(^^)

株式会社Crevalueさんのブログリポーターに参加中♪

HareRi(ハレリ) モイスチュアライズソープ

HareRi(ハレリ)

モイスチュアライズソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング