口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチュアライズソープを使ったふくみんさんのクチコミ画像1
  • モイスチュアライズソープを使ったふくみんさんのクチコミ画像2
  • モイスチュアライズソープを使ったふくみんさんのクチコミ画像3
  • モイスチュアライズソープを使ったふくみんさんのクチコミ画像4
  • モイスチュアライズソープを使ったふくみんさんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

ボディソープでは体験したことのない新しくて贅沢なテクスチャー!

乾燥する冬だから肌に優しいボディソープを使いたい、、!
寒い夜にホッとするバスタイムを気持ちよく過ごせたら
最高の癒しですよね♪

株式会社Crevalueさま
のブログリポーターに参加させていただいています。


送っていただいたこちらのソープがすごかった!

HareRi
(ハレリ)
モイスチュアライズソープ


「生せっけん」

って初めて聞きました!

ボディソープらしからぬ箱に入っててびっくり。

パッケージデザインがお洒落だとなんか気分も上がるぅ!

そして!

開けてみてもっとびっくり。

めっちゃオシャレ!


低刺激かつ高保湿という特徴が

生せっけん という名前の由来だそうです。

確かに「生」ってつくものは柔らかいものが多くて

優しい印象がありますよね。


早速使ってみました。

この生せっけんは

独自製法によって柔らかくペースト化したせっけんなのです。

おおきな泡立てネットも付属で付いています。

このネット、かなり厚めです。

ごしごし泡立てても、ちょっとやそっとじゃ破れなさそう!!


このネットに1センチほど生せっけんを出します。

ちょっと少ない気もしますが

ネットをごしごしするとすごいことに!

少量のせっけんを泡立てたと思えないほどの

もこもこ泡!!!


しかももちもちのかなり弾力のある泡なのです。

クッションのようで触っているととっても気持ちいい~笑

私はボディは手洗い派なのですが、

液体ボディソープだと泡がすぐにへこたれてしまいます。

一応汚れは落ちるのかな、と思いながら使っている感じ!

この生せっけんは クリーミーで濃密な泡なので

ストレスなく優しく洗えるのでめっちゃ気持ちがよいです♪

ボディソープでは体験したことのない

新しくて贅沢なテクスチャーで感動!

いつまでも弾力が続くので

体を洗うのがめっちゃ楽しい♪

この生せっけんは長年アトピーに悩んでおられたスタッフさんたちの

研究の末開発された商品。

良質な保湿成分がたっぷりで

肌に優しいので安心して使えます。


保湿力の秘密は

モロッコの過酷な環境化で育つ

ウチワサボテン由来のオーガニックオイルなのだそう。

幻の美容成分と言われているほど貯水力が高いそうです。

そのためお風呂上がりの肌が乾燥を軽減してくれるのです。

たしかに洗った後の肌がしっとりなります。

90g (約1ヶ月分)で2,700円(税込)なので

ボディソープとしてはかなり高価、、!

けれど使用感考えると妥当な価格なのかな~と思ったりもします。

何よりもお風呂時間が楽しくなります!

自分へのご褒美にリピート検討してみようかな~!

HareRi(ハレリ) モイスチュアライズソープ

HareRi(ハレリ)

モイスチュアライズソープ

ボディソープおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディソープ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング