口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

お客の奪い合い

接客は訪問日時をしっかり守ってくれますし、態度も良かったです。
料金は他の引越センターとダブルブッキングしてしまったので、最初に見積もりに来たアークさんが破格の値段設定をしてくれました。
作業は手際良く洗濯機など1人で持ち上げていてびっくりしました。
梱包は自分でしましたが、たくさん段ボールを見積もりに来た方が置いていってくれたので助かりました。
引っ越し当日に来た方も2人ともいい方でした。
引っ越し希望日は空いている時期だったので通りましたが価格が安かったので、順番は最後でした。
かかる時間はスムーズでした。
本当は家電だけ運んでもらう予定でしたが、当日にきたお兄さんに少しお金を渡したら、トラックに載せられるだけ運んでくれました。
本当に急ぎの引っ越しだったし、5階でエレベーターのない団地から一軒家なのに嫌な顔1つ見せず安くしてくれアークさんにお願いして良かったです。
後悔はしていませんが1つ上げるなら順番が最後だとかなり時間が遅れて来られますが、この価格なら文句は言えません。
選び方はやはり見積もりは2つ業者をセッティングしておくと安くなると思います。
あとはこれは友達が言っていたのですが、忙しい3月の引っ越しだと値段も安くならないし、業者も強気でくるらしいです。

アーク引越センター アーク引越センター

アーク引越センター

アーク引越センター

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング