口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

しっかり調べてから行ってほしい

埋没二重整形がしたくてカウンセリングに行きました。
元々薄ら狭い二重のラインがあるので、幅を末広ミックスくらいに広げる感じにしたいと思って行った。知人が1番安い湘南二重術でそこまで大きく腫れなかったと言っていたし、3年経った今でも綺麗な瞼だったので施術は湘南二重術にしようと決めていた。

院内は新しい場所に行ったからか清潔感があってよかった。
呼ばれるのも番号だし、個人情報が守られている感じ。
予約して事前のカウンセリングシートもウェブ上で記入していたので待ち時間もかなり短かった。予約そのものはネットでしたけどわりと取りやすかったと思う。

ただ、待合の患者さんが少ない気がしたからそこまで実績あるドクターじゃないのか、症例数が実は少ないのではとここに来て不安になった。

カウンセリング自体は術式と料金が一覧になった表を見せてもらいながら説明を受けるので分かりやすい。ウェブ上に掲載されてる料金と同じだったけど、湘南二重術は1番安いからか大きく宣伝してるのにオススメではありませんとか言ってた。オススメできる術式を宣伝してほしい。

やっぱりクリニックとしてはできるだけ単価の高い手術を受けさせたいから、1番安い湘南二重術のデメリットをたくさん言われた。
かなり腫れる、糸が取れやすい、不自然になりやすい…など。
デメリットも全て調べて行ったので知っていることを言われたのだけど、ちょっと大げさな言い方で不安を煽る感じがした。
カウンセリングのお姉さんがすすめてくれた腫れも少ないし糸がとれる心配も少なくてーと色々説明されたけど、湘南二重術と決めていたのでお断りしたら案外すんなり引き下がってくれた。

その後のドクターの診察で幅を検討することになったけど、ミックスって伝えているのにどうしても思いっきり埋没した感のある末広の形にされる…
そしてドクターは湘南二重術もそんなに腫れないから大丈夫そうだね〜と。
カウンセリングのお姉さんは散々腫れると言っていたのに、ドクターとカウンセラーで言ってることが違う……

結局納得できないし信頼しきれなかったので見積もりだけもらって帰りました。
よく調べてなくて話をまず聞きたいという人には勧められない。
あと気持ちが決まりきってないならやめた方がいいかと思う。
その後追って電話があるとか、そういうことはないのでいつまでもしつこく勧誘があるとかは大丈夫そうです。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング