口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

勧誘ないから自然にリピった!

人生で3回目ぐらいの美容外科受診でした。

新聞折込でシミ取りレーザー1980円キャンペーン!みたいな内容が書かれていたので、母を誘って「勧誘があっても1980円以上は絶対払わない!」と心に決めて行きました。

接客は今まで行った美容外科の中では一番良かったです。
受付の方は電話の時から感じが良かったのですが、実際に行ってからもしっかりとこちらを見て笑顔で優しく、話もちゃんと聞いてくれました。
クリニック自体もとてもキレイで清潔感があります。アクセスが良いのもありがたかったです。

本題のシミ取りは、他のクリニックで経験したことがありましたが、その時より麻酔がよく効いたみたいで痛みはかなり少なかったです。
レーザーは日々進化していて、看護師さん?が事前のお話のときに色々な効能を教えてくれましたが、結局大変なのは術後。
ダウンタイム中は、最初テープで保護してて顔はしっかり洗えないし、その後も2週間ぐらいは日光に当てないように日焼け止めは必須。
日焼け止め付けない派の私は面倒で仕方なかったです。
日焼け止め付けないからシミができるんですけどね(笑)


それはさておき、聖心美容クリニックの良かったところは、他クリニックで壮絶だった勧誘がほぼなかったこと!
これは本当にすごいと思いました。

あとから考えると、施術後のシミは綺麗サッパリ無くなって、他のシミが気になりだして、自分から聖心美容クリニックに再度電話したから
聖心美容クリニックは、そもそも勧誘いらないって分かってたのかも(笑)

結論、今回の美容外科選びは大成功!
シミ取りで悩んでる人は、一回行ってみるのもありかもですよ〜

美翔会 聖心美容クリニック

美翔会

聖心美容クリニック

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング