口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

顔は脂肪吸引が結局一番効果が早い

高須クリニックでフェイスラインとマリオネットラインの脂肪吸引をしました。

脂肪溶解注射を何度か受けましたが、顔に関しては全く効果が感じられず、それならばと脂肪吸引しました。

手っ取り早く、あっという間に理想のフェイスラインになれました。

接客の対応の良さは、さすがの高須クリニックで問題ありません。

値段は高いと思いますが、アフターフォローがしっかりしていて、メールで写真を送って看護師さんに診てもらい電話でお話してもこれは無料です。

わざわざクリニックに行く必要がありません。

予約は医師によってしやすさが異なりますが、高須克也先生以外なら、一か月前であれば取れると思います。

施術中は局部麻酔でやりましたが、たぶんグロテスクなことになっていそうですけど全然痛くないです。少し痛みを感じたときは追加で麻酔してくださいとお願いました。時間はあっという間でした。

ダウンタイムは脂肪吸引なので固定バンドをして1週間外せませんでした。
内出血がきちんとなおるのか不安でしたが、まったく問題なかったです。

私は施術しようと決めていたので、特に勧誘が強引というのはかんじませんでした。

そのあと太ってしまったら少し顔が丸くなったので、やっぱり脂肪吸引した後は太ったら戻ってしまうのかと少し残念でしたが、自分のせいなのでこればかりは仕方がないですね。

高須クリニック 高須クリニック

高須クリニック

高須クリニック

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング