口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

可もなく不可もなくない引越しセンター

・見積もりの時の接客は良かったか
良い接客だったと思います。見積もりに家に来た際の対応はもちろん、電話での対応も丁寧でした。

・金額について
3人家族(30代夫婦+子供2歳)で近所への引っ越しでしたが一桁万円で対応してくれました。比較的安いと思います。
ただ、当日朝に梱包をお願いしましたが、1時間半程度で終わる量の梱包にも関わらず1万5,000円取られているのでその費用は高いと思いました。

・作業の早さは?
特段ストレスを感じなかったので早いと思います。

・梱包や運送の丁寧さ
梱包自体は丁寧だと思います。ただ、和室に持っていって欲しい段ボールを別の部屋に持っていくなど不備もあったため完璧でもなかったです。

・当日の接客態度は良かったか
良かったです。

・引越し希望日の通りやすさ
10日後の引越しという直前のお願いでしたが、希望日に対応してくださったのでこの点は良かったです。

・引越しにかかる時間
3時間くらい

・荷物量、日程などの変更への対応
変更しなかったのでこの点は分かりません。

・選んだ引越し業者を利用して良かったこと
対応が良かったためストレスなく引っ越しできた点はよかったです。

・選んだ引越し業者を利用して後悔したこと
充分安い価格で対応してくださいましたが、もっと安く対応してくださる業者もあった気はしております。

・引越し業者の選び方の注意点
引越しの値決めは特殊でてきとうに考えると数万円は平気で損します。相見積もりは必須だと思います。

ハート引越センター ハート引越センター

ハート引越センター

ハート引越センター

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング