口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

直後から動き回れるし全然取れない!

当時Instagramで有名だった先生をモニターで指名してカウンセリングに行ったのですが、かぜがモニターは拒否され原価でやってもらいました。

コスメティークダブルという当時あった手術の中で1番いいものを選びました。
ダウンタイムも少ないと聞いていたのでそれにしたのですが、1点だけ後悔した点を言うともうちょっと丁寧にカウンセリングしてほしかったなという点です。

左右差がそこまであるわけではないのですが、個人的にはちょっと気になるかな?という感じです。でも不自然にはしたくなかったのであまり引っ張りたくはなかったのですが、現状もかなりぎりぎりのラインで二重を作ってもらっているので、これがベストだったのかもと思っています。

手術中は麻酔の注射が痛かったのと、二重の幅によっても違うと思うのですが、かなり引っ張られている感じがしてそこは痛かったです。そんなに引っ張らないで目が裂ける.....という感じでした(笑)

ちょっとあの痛みは1回でいいです(笑)
一生涯保障が付いているので取れてしまったら同じかけ幅でかけ直してくれるのですが、あの痛みをもう1度経験する勇気がないので取れてほしくないです。

でもDTは本当になく、術後からダンスの練習に行ってました(笑)
こすっても取れることなく、取れそうな予感もまったくないです。

金額は30万円代だったと思います。
でもこれで一生二重がキープできるのであれば別に高くはないのかなと思いました。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング