口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

品川美容外科で糸リフトをしました。

アラサーになってから頬のたるみが気になり始め、レーザーの相談をしに品川美容外科に行きました。

予約は取りやすく、院内は清潔感のある静かな感じでした。

すると、カウンセリングで「あなたの場合は糸リフトがおススメです」とのことで、あれよあれよという間にローンを組み、その日のうちに施術をしました。

施術自体は麻酔をしていたのでそこまで痛みはありませんでした。

金額もカナリ(30万円程)かかったのですが、今なら少し割り引くと言われました。
流された私も悪いですがかなり強引な勧誘というか、そんな流れでした。

糸リフトの効果ですが、確かに引き上がってはいるものの、頬にえくぼの様な凄い不自然なへこみができてしまいました。

ドクターに聞くとそのうち元に戻るということでした。

ダウンタイム中は笑ったりすると顔の中の糸が引っ張られ凄く痛かったです。
顔が引きつりどうしようもなかったです。
なにより変なくぼみが目立ち、人前には出られませんでした。

それから2週間程が経過したところ、痛みは少し軽減していましたが、全くへこみが収まる気配がなかったのでまたクリニックへ相談しに行きました。

凄く気になっていておかしかったので、どうしたらいいかと聞いたところ、ヒアルロン酸がいいと勧められ、頬のくぼみの気になるところへヒアルロン酸を打ちました。

ヒアルロン酸で多少良くなったのですが、今度はそのヒアルロン酸がしこりになってしまい、1年くらいごりごりしていました。

結果、糸リフトの効果は数か月でほぼ戻り、1年ほどで完全に元に戻りました。
数か月間笑うと糸が引っ張られてずっと痛みがあったり、効果が費用のわりに短かったり、引きつりや不自然さがあったので、本当にもうこりごりといった感じです。

翔友会 品川美容外科

翔友会

品川美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング