口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

交渉次第では見積もり額よりも安くしてもらえる

付き合っていた彼女と同棲をすることになったので、引っ越しすることになったのですが、「単身でも安い費用で引っ越しできる引っ越し業者」を探していたところ、ハトのマークの引っ越しセンターを見つけました。

見積もりに来てくれた営業マンは、丁寧な言葉遣いでしたし、こちらが理解できるまできっちりと説明してくれたことが好印象でした。見積もりを出してくれた費用は、他の引っ越し業者よりも少し高めだったので、「もう少し安くならないのか?」と聞くと、「何とかしてみます。希望の費用はどれくらいですか?」と答えてくれ、その提示した費用に近づけてくれたのは、とても嬉しかったです。

梱包用のダンボールは大きくて、入れやすかったです。何度か引っ越しの手伝いをしたことがあるのですが、他の引っ越し業者よりもダンボールが大きい感じがしました。引っ越し当日の作業スタッフも、テキパキと作業してくれましたし、スピーディなだけではなく、荷物も丁寧に扱ってくれていたので、好印象な引っ越し業者でした。

全国引越専門協同組合連合会 ハトのマークの引越センター

全国引越専門協同組合連合会

ハトのマークの引越センター

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング