口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

迷う必要なし!

私はずっと一重がコンプレックスで生きてきました。恐らく、一重の多くの人が同じ想いで過ごしていると思います。色々な工夫をしながら、二重のような状態を作り上げていると思います。
私は30歳にようやく二重になりました!
湘南美容クリニックで、色々なコースがある中で1番金額の高いコースにして30万円ぐらいです。
これは、一生涯やり直しし放題という内容でしたが、恐らくこの金額から良い糸を使用しているんだろうなと思ってはいます。
クリニックは全国にありますが、その中でも評判の良かった先生にお願いしたかったので、近くはなかったですが時間をかけてその先生の元へ行きました。
ダウンタイムで言うと、思ったよりも目がパンパンに腫れたので1週間ぐらいは外出しなくても良い状態を作った方が良いです。
そんな状態でしたが、腫れが治まってくればそんな状態だったのも忘れるぐらい満足です。
先生も韓国人でサバサバしてましたが、良い先生でした。YouTubeで紹介動画などもありますが、スタッフとも仲の良い様子が見れて安心して受けることができました。
ただ、とても忙しい先生なので、手術が終わり次第次の手術室へ移動するような感じで、ゆっくりお話しするような感じではありません。
この30年間の大きな悩みが1つなくなり、自分の自信にも繋がって本当にやって良かったと思います。
とても自然な仕上がりで、周りからも気づかれない程自然でした。
何より、化粧の時間がとても楽になります。今は二重整形が当たり前の時代になってると思うので、迷うことなんて何もないです!

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング