口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ハイフ【引き締め効果あり!】

・金額について
今まで5回ハイフを施術しています。湘南で行うのは2度目、5年ぶりでした。
看護師さんに照射してもらいながら、「湘南でやるの5年ぶりなんですけど、
かなり安くなりましたよね!前回はいくらだったんだろ~」などと
興味本位で言ったところその場でipadのカルテで過去履歴を調べてくれ、
なんと当時は90,000円もしたよう!20代だったのによく出したなわたし。
現在30,000円になっているのでいい時代になりましたね~。
様々なモノの値段が上がる中、美容医療はどんどん安くなっています。

・強引な勧誘がないかどうか
エレクトロポレーションを一応勧められましたが、
よかったらどうぞみたいな感じで、見積もりに勝手に組み込まれたり、
強引な勧誘はありませんでした。

・ハイフの効果
直後からちょっと引き締まる実感があります。
効果のピークは1か月後で、
太ったにもかかわらず「顔小さい!やせた!?」と人に言われ
効果あるんだと実感しました。

・接客対応の良さ、悪さ
ベテランの看護師さんが施術してくれました。
逐一「いたくないですか?」と確認して照射していただきました。
良い対応でした。


・予約のしやすさ
平日昼間だったので予約はすぐ取れました。
クリニックの数も増えているので一時期よりは取りやすいです。



・痛みはあるか
痛みには強い方です。痛みはほぼなかったです。
「これ、痛がる人いるんですが?」と聞くと全然いますよ!とのこと。
他院でやったときはもう少し骨にズシンとくるような痛みがあったような。
機械によって痛みは違うようですが、施術者によってもかなり異なるようですね。
医者がやってくれるようなところだと(出力強めなのか)同じ機械でも
びっくりするくらい痛いという話を聞いたことがあります。


・施術後の様子
赤みも痛みもなく普通に化粧して出かけられるくらいです。
今回はハイフの後そのままボトックスを打っていただきました。

・クリニックの綺麗さ
安定の湘南らしさ。プライバシーもへったくれもない
オープンな待合ですが、全体的に清潔感があります。

・ダウンタイム中の様子
なし

・アフターケアなど
当日は風呂禁止くらいです。


ここ数年で爆発的に認知度の高まったハイフですが、
やりすぎるとこけるという口コミもあり、
個人的には1年に1回程度継続して続けていければと思います。

値段だけ載せてショット数を明記していないクリニックもあるので、
そこはきちんと確認したから行かないと追加料金をとられる
可能性が高いです。ご注意を!

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容皮膚科)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容皮膚科)

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング