口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★☆☆☆☆1.00

はっきりと伝えても伝わらない時があります…

私はいくつか美容外科や美容皮膚科に通ったことがあるのですが、
CMも多くよく聞いたことがある品川美容外科では医療レーザや、フォトシルク、鼻の整形などをおこないました。

1番お金がかかって、ダウンタイムも大きかった鼻の整形ですが…これが1番残念でした。
正直★1も付けたくないくらいです。

というのも、私は元々鼻が低いのですが、どうせ整形するのであれば、
整形とわかっていいから海外の人のようなツンと尖った鼻にしたいと思っていました。
名前はここでは挙げませんが、どういう鼻になりたいかを芸能人の名前を出して、様々な角度からの写真も見せ、先生も検索して色々見て、それならこれにしようといちばん高いシリコンを選ばれました。

費用を抑えたい反面、なりたい鼻になるのであれば仕方ないと思いいちばん高いシリコンで施術に望んだのですが…

実際ダウンタイムが終わったあとの私の鼻は、少し高くなったものの自然な鼻で、決して高い鼻とはいえないものでした😭

本当に残念です。

なりたい顔のイメージを正確に伝えて、整形顔ってわかるほどの不自然でもいいからこういう鼻にしてくれと頼んでカルテにも書いてこれか…という…

鼻の整形については、何かあった時にシリコンが突き破ってしまうということは聞いたことがあります。
でもそんな衝撃をうけたらどっちにしろ相当な事故ですよね?
シリコンどうのこうのでは無いかと…
なのに自然な鼻を目指されてしまって、本当にがっかりです。

カウンセリングの女性はとても優しく、誕生月は翌月でしたが無理やり誕生月割引を入れてくれたりと大変親切でした。
その方の対応には★5をつけたいです。

とはいえ、結局のところなりたい鼻になれずじまいだったのでお金の無駄をしたなということで☆は1です。

翔友会 品川美容外科

翔友会

品川美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング