口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

コスパはいいけど対応はイマイチ

美容レーザーのフォトRF・5回で契約したくて来店しました。先生は男性の方だったのですが、レーザーの話をしてくれている間、ずっと態度悪かったです。終始態度悪くて気分良くなかったです。部屋を出る時にお礼を言ったのですが、先生は無言でしたね・・・。

また、説明の後カウンセラーさんが3パターンの見積書を持ってきたのですが、元々が44000円の施術なのに、3パターンとも私が希望ではないオプションをつけられて15万円を超えていました。もちろん組み合わせたほうが効果的な施術もあることは理解していますが、たかがオプションで元々の3倍以上の値段になるって普通に考えておかしくないですか?オプションつけたいと私が言ったわけでもないし。

大体、レーザーだけを受けることもできるはずなのに、オプションを付けた見積書だけを提示してそこから選ばせようとする(都合の悪い選択肢は提示しない)のはどうかと思います。結局「レーザーだけでも受けられるんですよね?チケットとポイントを消費したいだけなので別にオプションは要らないです」と断りましたが、ここでゴリ押しされて契約しちゃう人もいるんだろうなと思いました。

要らない施術をちゃんと断れる!という方、は、比較的安くてまあまあ効果も感じられるので、
こちらはコスパはいいかも、と思いました!

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容整形)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容整形)

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング