口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

安心のスタッフと安定の脱毛ルーティン

スタッフ一人一人の技術力は若干差を感じるものの毎回当てる部位、手順など同じなので通ってる内に慣れてくるから寝ながら施術を受けることも多いです!話し方も丁寧でよく教育されているんだろうなぁと毎度感心させられます。
脱毛効果はやっぱり通ってるうちにジワジワ実感してくるのですぐに目に見えてわかりたい!みたいなせっかちさんだと医療脱毛とかの方が良さそうです。銀座カラーはどちらかというと肌に負担をかけずに脱毛していく感じなのでケア用品(化粧水とかパックとか)のプレゼントとかキャンペーンが多い印象。毛が濃い部分は最初チクっとした痛みを感じやすいけど通っていくうちに毛も薄くなるし痛みも慣れてくるので脇やVIO辺りも全然痛くなくなります。(3〜4回通わないと痛いかも)脇に関しては全部綺麗に無くす!ってなると結構根気いります。濃い人だと2年くらいは自己処理必要なレベル。腕とかすねとか薄かったり毛が細い部分は効果結構分かりやすい!1年くらいでほぼ自己処理しなくなりました。今はコロナで中止だけど、コロナ前は施術終わってからハーブティーを用意してくれてました(笑)

エム・シーネットワークスジャパン 銀座カラー

エム・シーネットワークスジャパン

銀座カラー

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング