口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ミュゼ脱毛に行ってきた(2回目)

コロナワクチン接種やら、生理がきたりやらで、前回から約半年跨いで2回目です( ˙꒳​˙ )
半年のうちに施術時につかうジェルが、変わってたりしてまして、前回はどうだったか覚えてないけど、何だかいい感じ。
ひやっぞわっってならずに、すーっと馴染む感じ。

僕は比較的くすぐったさはなかったけど、V&Iラインは人にされるのちょっと変な感じ。ほんのりチクチクするけど、自分で毛抜きで毛を抜いた感じの痛みとかは無い。ほんとにない。ほんとにこれで脱毛できるのか????と不思議になるぐらい何もない。人によっては痛いらしいけど、僕はそんなことなかった。

施術から2週間たった今では、服でこすれるだけで、ほんのちょっと伸びた毛が自然と抜けていってる感じがする。体洗うたびに抜けてってる?

生理による経血が毛にまみれて何だかすごく不快な感じもあったのが、今回はまるでなし。やや、トイレットペーパーが引っかかる感じがするけど、まぁ、これは伸びかけだから仕方がないかな・・・・と。

施術まえに自分で自己処理をしてからいかないといけないけど、剃り残しはスタッフが丁寧に取り除いてくれるので、気にすることはない。見えないとこはわからない。やってもらうときは、マスクに目の当たりにはカバーをされて眩しく無いので問題無し。おしゃべりをしつつ、約1時間ほどで終了。

その後は、初めての肌状態チェックを・・・・乾燥気味でした。運転をするので、右半分のシミシワが増えやすいのだとか。お手入れしなくてはいけないのに、僕はとてもとてもめんどくさがり屋なので、気が向いた時に化粧水とかをつけることを決意しました。

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) ミュゼプラチナム

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

ミュゼプラチナム

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング