口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

女子力が上がります

去年まで5年ほど脱毛で通っていました。脱毛箇所は最初は脇、後から腕全体、顔、VIO、膝下を追加しました。金額については他の全身脱毛と比べ割高だと思います...
脱毛効果については私の場合、毛の太い(濃い)部分は効果が出やすかったです。脇、膝下や肘下、VIOは8,9回ほどでほぼ剃らなくても気にならなくなりました。元々毛のあまり濃くない部位、顔、肘上などは15回ほどやってもまだ気になるなあという感じです。
Totalして良い点は、接客がとても良い、です。何度か担当の方が変わりましたがどの方もとても感じがよく、施術中も楽しくお話できました。顔の脱毛後にはおすすめの化粧水、美容液などをつけてもらい、軽くマッサージもしてくれます。新しい美容機器が入るとお試しで使わせてもらえました。
悪い点はクリニックに比べ、脱毛効果が低い、ということです。最初からクリニックに通っていたほうが最終的な金額的には安く済む場合が多いと思います。あとは、多少の勧誘というか、この商品どうですか?というお話があることです。無理やり感はありませんが少し面倒でした。
脱毛の痛みに関してはVIO以外はあまりありません。VIOに関しては輪ゴムでパチンとやったような痛みがあります。しかしクリニックでやるとさらに痛みがあると思うので、痛みに弱い方はVIOはサロンでやるのをおすすめします。

ザ・フォウルビ ジェイエステティック

ザ・フォウルビ

ジェイエステティック

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング