口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EarZzz protect ノイズリダクション耳栓を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • EarZzz protect ノイズリダクション耳栓を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • EarZzz protect ノイズリダクション耳栓を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • EarZzz protect ノイズリダクション耳栓を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\集中したい時にピッタリ!/ 不要な音は遠くに感じ、話しかけられるときちんと反応できる。水洗いで繰り返し使用可能な耳栓。

耳栓と聞くと、周囲の音をしっかりカットするものだと思い込んでいました。
だから、集中したい時に使うと便利だけど、話しかけられても気が付けないかなと。

ところが、EarZzz protectは人の声はしっかりと認識できるんです。
周囲の音も完全にガードするのではなく、いらない音が遠くに感じるようなイメージ。
だから必要な時はちゃんと反応できる。

これならオフィスでの仕事中や、勉強に集中したい学生さんでも使いやすそう!
リモートワーク(完全在宅ワーク)に切り替わり、現在も毎日家でお仕事をしている夫も、この耳栓のお陰で仕事に集中しやすくなったようです。

3色展開で、私はクリアカラーを選びました。

最初は耳栓をつけなれていないから、うまく耳にフィットさせるのに時間がかかったけれど、何度か使っているとキュキュッと調整すれば「ここだ!」というポイントにフィットさせることができるようになってきました。

フリーサイズだけどフィットしやすいシリコン製で、耳が疲れることもありません。

何より水洗いに対応していて、使用するたび洗えて衛生的にキープできるところも良い!

ケースも耳の形で可愛く、それが入っているパッケージも耳型のチャック袋!
かわいくて、なごみます。

チャック式になっている外パッケージのシールは、きれいにはがせる仕様なところも親切。

LINEで使用感や意見を直接メーカーさんに伝えることもできるようになっています!手軽!
30日間のアフターケアといい、信頼感が♪

EarZzzシリーズはもともと快眠セラピストが過去に経験した睡眠不足がきっかけとなり企画・製造した商品。
リーフレットには睡眠についての情報も豊富。

入眠時に周囲の音が気になることがある夫用に、睡眠時用にデザインされたEarZzzの他の商品もチェック中です!

その他、柔らかい素材で目元の癒し効果のあるアイマスクや、ホットアイマスクもあります!めっちゃ気になる!

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

EarZzz(いやーずー) ノイズリダクション耳栓

EarZzz(いやーずー)

ノイズリダクション耳栓

耳栓おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

耳栓関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング