口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • BALMUDA(バルミューダ) ザ・レンジ K04Aを使ったMIKAKOさんのクチコミ画像1
  • BALMUDA(バルミューダ) ザ・レンジ K04Aを使ったMIKAKOさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

シンプルで豊かなキッチンに✨

三つ星シェフ+電子レンジから空間の断捨離のため、バルミューダザレンジ一台にしました。
一番使う機能は温め機能、そしてトーストやオーブン料理、たまにケーキなどお菓子、魚も焼けることを望んでました。
結果、大満足です!何より省スペースになりオシャレで空間が引き締まりました。レンジにしては横幅が広く、大皿の温めもできてちょうど良い大きさです。操作もシンプルなのがとても良く、ダイヤルのギター音♫ やシンプルなモニターも、ミニマルで、ぐっと生活が向上しました!トレイにキッチンペーパーに敷いたら焼き魚から焼きナス、グリルなど問題なくできます。
しいて弱点を言えば、温めにムラがあることで、大きな皿の温めは回転しながら2度温めることが多いこと、またダイヤルがプラスチックなところ、、ですかね。

シンプルな生活、ミニマルなライフスタイル✨の方にオススメです。

BALMUDA(バルミューダ) ザ・レンジ K04A

BALMUDA(バルミューダ)

ザ・レンジ K04A

電子レンジおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

電子レンジ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング