口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • BALMUDA(バルミューダ) TheToasterK01Eを使ったc_brown1030さんのクチコミ画像1
  • BALMUDA(バルミューダ) TheToasterK01Eを使ったc_brown1030さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

トースターとしてもインテリアとしても魅力満点!

トースターといえばバルミューダ、という方も多いはず。

私が使用しているのはデザインリニューアル前のホワイトカラー。
専用のカップで水を入れて、スチーム状態でパンをパン焼くのが特徴ですが、焼いている間は水蒸気がしっかり確認でき、本当にさっくり焼き上がります!
食パンなどがわかりやすいですが、焼き上がる直前、30秒前くらいから一気に表面に焼き色がつくのも面白い特徴と思います。
パン好きとしては、デニッシュ系のパンを焼く専用のモードがあるので、バターたっぷりでもパンの底を焦げずに温められるので重宝しています!

下からトレーが簡単に引き出せるので、お掃除も簡単です。
中の網をとるには、扉を開け切らない状態出ないと出せないので最初は手間取りましたが、慣れれば問題ないです。

機能はもちろん、シンプルな見た目はキッチンもスッキリして見えるので、インテリアにこだわりのある方にもおすすめです。
男女問わず使えるのデザインもポイント高いと思います!

BALMUDA(バルミューダ) ザ・トースター K01E

BALMUDA(バルミューダ)

ザ・トースター K01E

トースターおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

トースター関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング