口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

ミニリフト(簡単なフェイスリフト)おすすめ

高須クリニックは他のクリニックより糸リフトは高いのですが、ミニリフトのモニターはとっても安いのでおすすめです。

糸リフトは1~2年でもう一度施術が必要だけど、切開リフトは一度で10歳は若返るし効果もほぼ永遠ですよ。

接客はリピーターにはとてもよいですが、お直しが必要な無料の手術に関しての問い合わせは面倒くさそうです。

予約は湘南と比べるととりやすいです。
1週間前なら大抵予約が取れます。

施術のカウンセリングが医師と終った後にカウンセラーに実際の金額を提示されます。勧誘は強引ではないですが、料金は高めです。

銀座院はできたばかりで、とても清潔できれいな店舗です。

ミニリフトはメスを使った施術になるので、麻酔が切れた後のダウンタイムはちょっと辛いですが一週間で落ち着きます。

不安なことはメールで写真を送って看護師さんに診てもらえるので、アフターケアはしっかりしています。

また、施術での医師の力不足でのお直しに至っては、無料です。

ミニリフトは通常66万円のところ、医師によってではありますがモニター価格だと半額でできるので、他のクリニックの糸リフトよりダウンタイムが取れる人はかなりおすすめになります。

高須クリニック 高須クリニック

高須クリニック

高須クリニック

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング